固定電話で信頼を獲得する

固定電話で信頼を獲得する 個人でビジネスを新規に立ち上げた場合、自分一人で事務処理や営業などを行わなければならないケースも多く、事務所に固定電話を設置したとしてもほとんど利用することができず、毎月の無駄な経費を支払い続けることになりかねません。しかしビジネスを行う上で固定電話がなく090や080など携帯電話専用の番号のみでやり取りをしていると、顧客からの信頼が得にくく、せっかくのビジネスチャンスを逃してしまうリスクが高くなります。そんなとき、賢く固定電話を維持する手段としておすすめなのが、固定電話での発着信ができるスマホアプリの活用です。
専用のサービスに加入をすることで、090や080などの携帯電話向けの番号とは他に、03などの市外局番での番号が新しく取得でき、この番号を利用してスマホで発着信ができるアプリが存在しています。毎月の固定費用は1,000円前後となっているケースが多いため、通常の電話よりも安く維持できるのも大きなメリットです。

事業を始めるなら固定電話の番号をスマホで使えるようにする

事業を始めるなら固定電話の番号をスマホで使えるようにする 事業を始めるときには、信用を得るためにも固定電話の番号を会社の代表電話にしなくてはいけません。なぜならば、スマホの電話番号であれば、いつ変更されるかわかりませんから、取引の最中に連絡ができなくなるかもしれませんし、固定電話の番号を取得するための費用もないと思われてしまいます。実際に固定電話を使う機会は少ないかもしれませんが、社会での信用を得るためには必要不可欠です。ではあらためて固定電話の回線を引き、番号を取得しなければいけないのかというと、その手間を省けるアプリがあります。
03で始まる番号が利用できるアプリで、月々の料金を支払えばいいだけです。スマホのアプリですからオフィスにいなくても、かかってきた電話に応答できます。また普通の電話機やFAXでも番号が使えるように設定できるので、場面によって使う機器を選べます。日本の企業はまだFAXを使っているところが多いですから、これでビジネスチャンスを逃さずに済みます。

新着情報

◎2020/8/3

固定電話で信頼を獲得する
の情報を更新しました。

◎2020/5/29

固定電話番号をスマホで
の情報を更新しました。

◎2020/3/27

スマホで固定電話の対応ができる
の情報を更新しました。

◎2020/2/10

固定電話への連絡をスマホに通知
の情報を更新しました。

◎2019/11/12

オプションのキャリア経由について
の情報を更新しました。

◎2019/9/13

サイト公開しました

「スマホ 信頼」
に関連するツイート
Twitter